スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


入荷のご案内♪② 

昨日またまたGASGASが入荷してきました!!
IMG_1512.jpg
でも雪でメチャ寒い!
ってことでとりあえず転がるようにだけして今日にもちこしw

で、組みました↓↓
IMG_5132.jpg
うほーカッチョいいですね!

IMG_5141.jpg
シートは一部スエード調になっちゃてますし

IMG_5133.jpg
サスもイヤらしいですw

IMG_5136.jpg
リムも初めから黒色!
ボンサイ好きな僕としては、初めからここまで仕上がってるとそそりますw

今年のモデルからエンジンも見直され、よりトルクフルでエンデューロな特性に
さらに調整可能な排気バルブで好みに合わせてセッティングも可能です!!
IMG_5137.jpg
リードバルブもVFORCEの新しいのが付いてまね
IMG_5149.jpg
マップの切り替えもできます!
IMG_5150.jpg

唯一、ん~って感じなのがスタンド
リターンが強いんですよね・・・
でも何かオリジナルを作って対策しようと思ってます!
IMG_5151.jpg

細かいところも良いですね!
持ち手とか
IMG_5153.jpg
クイックだったり
IMG_5152.jpg
クランクの水抜き(水没時など・・)
IMG_5138.jpg
フルカバーのアンダーガードも
IMG_5155.jpg
で今年から125以外はセル標準です!
IMG_5147.jpg

いや、これ買っちゃうでしょ!

てか僕、買っちゃいました!!
早く来ないかな~(-.-)

どーですか?実際見ると、もっとカッコイイですよ!
今年から輸入元がかわり、部品供給も今まで以上にスムーズになります!
さらに条件ありますがメーカー保証もあるんです!
ぜひ見に来てくださいね


IMG_1527.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/519-09e528a7

