スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


GASGAS記録① 

今年のJNCC試乗会は
GASGASのEC250リクルス付、持っていきますよ!
てことで、取付したリクルスを近所の河川敷で
朝練かねてチェックしてきました

11025181_651889344945042_3583852199172027402_n.jpg

リクルスはバッチリ!
2st250との相性も抜群です!!


11037315_651889328278377_1804600522903288687_n.jpg

リクルスのチェックはOK

今年のGASGASは色々と変更点が
せっかくなので、その辺りも試したいな・・・
と思ったんですが寝坊したので、あまり乗れなかった
(朝練終わったら普通に仕事・・・)



いちおうココだけ試してきました
IMG_5150.jpg
マップ切り替えスイッチ!
これは以前のモデルから付いてますが、実は試した事がなかった

このマークがなんとも分かりやすくて良いですね

とりあえず曇りマークからスタート
トラクションモードですかね?
回転の上りが遅いので寝起きの体でもコントロールしやすいですw

コンディションの悪い時やウッズに良いですね、
ただ頭打ちが早いのでパワーはセーブされます
雨の日ならまでしも、レース中ずっとこのモードは嫌かな・・

続いて晴れマーク
結構かわりますね、曇りマークの感覚で乗ってると体が遅れますが
やっぱりコレがスタンダード!
トルクもあるしツキも良いです、車体が軽く感じます!
通常乗るのはこの晴れモードで間違いないですね

ただ、コンディション見て曇りモードにするのはあり!!
マディ登りなら、結構差が出ると思います

スイッチで切り替えるだけ
レース中でも、すぐに特性が変えられます

天気が途中で変わってくる事もあれば
行けなかった難所もモード切り替えればクリア出来ちゃう!ってのもあるかも??
結構メリットあるんじゃないかと思われます(^^ゞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/525-6ff1bc6c

