スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


JNCC開幕戦!!サザンハリケーン大阪 Day① 

いよいよ始まりましたねJNCC
もちろん今年も全戦出店&試乗会おこないます!!
しかも今年はレースも全戦エントリーしちゃいました!FCクラス#505です(^_^;)

というわけで開幕戦サザンハリケーン大阪の報告です!

開催地は河内長野市にあるプラザ坂下モトクロスやATVなど複数のコースがある日本最大級のコース
アクセスもIC降りてすぐなので良いですね
JNCC開催地の中でも行きやすいです

11054494_815565995179999_1186545050107994420_n.jpg

今回はお客様のS木さんがお手伝いに来てくれたので一緒に行きましたので
眠くもならずサクッと到着です!

984276_655329851267658_6256226875952015824_n.jpg
今年からGASGASの輸入元がかわり正規ディーラーをさせていただく事となり
ブースも代行で出させていただきます
スターズ&GASGASで出店です!

16741521416_164a1e5a07_z.jpg
なので今年の試乗車はGASGAS EC250E!
もちろんリクルス付きです!!

さらに今回はオープンエリアの中嶋さんがEC125を持ってきてくださったので2台体制です!





11058502_655331661267477_4613358939998309855_n.jpg
ちなみに今年のJNCCではこんなキャンペーンもやってますよ(*^^)v




ブースや試乗会等の準備をして、学選手にバイクを借りに行きました!
16766338232_5ed2d7fc38_z.jpg

実は今回のレースにエントリーしてたお客様がバイクinしたまま車を盗難されてしまいまして・・・
僕も経験者ですが本当に多いですねハイエースの盗難!!
皆様も気を付けてくださいね!
セキュリティー&ハンドルにロック等二重でやると狙われにくくなるらしいですよ!!


・・・で、その話をFBシェアしたら
10分ほどでメッセがきまして

『俺のバイク乗りなよ~エントリーしてんでしょ?』ですって!
チャンピオン~~!!男前すぎます!

タイヤも新品、整備までしていただいて・・・
本当にありがとうございました!!!

A藤さんの送迎していただいたY尾さんも、ありがとうございました(*^^)v




そして午後からは試乗会スタートです!
10994878_855451654492939_7858885393785406876_n.jpg

午後からは結構雨が降ってきましたが30名以上の方にご試乗いただきました!
16560121837_bfc138d418_z.jpg
16579809648_fb6a905c27_z.jpg
16766231021_76d3d6f9f3_z.jpg
16581230419_aec23409ce_z.jpg

GASGASは軽さや低速トルクなどが好評でしたね
リクルスご検討いただいてた方にもご試乗いただけ、その日うちにご注文もいただけました♪

僕的には、ちょいと心配だったセルが今年から新しくなり
ばっちり調子よかったのが好印象
もともと始動性はすごく良いのでセルが見直されたのは嬉しいです
リスタートにはかなり重要ですからね!

GASGASは125以外の全モデルでセルが標準装備です

今年も全戦試乗会行きますので、ぜひぜひ体感ください!!


そんな感じで1日目は終了・・・

社長が用意してくれたホテルにS木さん、A藤さんと向かいます
本当いいトコだったなー部屋も綺麗で、料理も上手かったし
ありがとうございましたー♪

Day②につづく・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/526-ae001890

