スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


新車納車♪ 

昨日はA様のご納車でした♪

A様は僕が初めて納車したお客様です

で、この度代替(ちょっとちがうかも・・w)

スターズ来て2年、初代替のお客様にもなっていただきました!!

もちろん、購入いただけるだけで嬉しいですが
販売やってると、代替って特別うれしいですね♪



うれしかったんで、ちょっと2年前を振り返ってみましたw
2013年6月のA様
DSC00768リサイズ

そして昨日
IMG_5835.jpg

かわらないですね・・ww


JNCCもゼッケンお隣ですし一緒に楽しみましょう~!!
これからも、しっかりと務めさせていただきます!
ありがとうございました!!



べつアングル
IMG_5836.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/532-af3122e0

