スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


JNCC R2ビックディア広島!! 

第2戦 ビックディア広島行ってきました!!
11150518_677318089068834_2310402093016464798_n.jpg

今回は広島前に鈴鹿よってバイクピックアップしたりしましたが
W田さんに同行してもらったので運転楽でした!
ありがとうございました

テージャスランチは牧場だから??
夜中に到着したら鹿がたくさんいてビックリ!
けっこうデカいんですね!

とりあえずゲート前で仮眠して朝ブースの設営です!
朝は曇りでしたが試乗会が始まる前には晴れてましたね!
IMG_1722.jpg

前回もそうでしたが広島は試乗会会場が若干離れているので、試乗する方は少なめでしたね~
次戦爺ヶ岳はWR250F持っていきますよー!
お楽しみに♪

そんな感じで試乗会終えて1日目はホテル就寝!


2日目はレースです
今回もFCクラスでエントリー

前回はいまいちな成績だったので
大阪の反省点↓↓を思い出して目標です!

反省点: もーちょいスタート頑張ろう!
      休憩時間は短めに!!


目標:1周目10位以内!
    ラップされない!
    ムラのないタイム!

とりあえず1週目動画です








なかなかスタート出るの難しいですね・・・
でも前回よりはましですかね?スタート半周で30位ぐらいだったかな?

17156508661_1bab2cf32f.jpg

16537058503_cc2acc7730.jpg
たぶん1周目の写真

1周目終わり~3周目で12~13位
意外と調子よく走ってましたがタイムはダメダメですw

さらに4周目途中ウッズで転倒!
ラジエター曲げてしまいました~!!
借り物バイクなのに~~社長、すいません

幸い漏れてませんが、シュラウドが押し上げられてニーグリップできない!
なぜだかアイドリングさがらない!常時4000回転ぐらいに((+_+))

止まって直そうと試みましたがダメです

そこからペースがさらに落ち最終15位でした・・(-.-)
もちろんトップにラップされてしまいました!


ん~
今回は反省だらけです

まぁ次回は走った事ある爺ヶ岳!
目標はそのまま10位以内目指して頑張ります


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/533-1094952a

