スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


BBQのご案内♪♪ 

FullSizeRender.jpg


梅雨あけもそろそろ?なじきになりましたね!

そこでスターズ恒例BBQを開催いたしまーす!

おいしい海鮮&お肉でお待ちしてます!!

7月25日(土)15時ぐらいから?気が済むまで?

どなたでもご参加いただけます♪♪

夏~秋のツーリング等々イベントの内容や予定なんかも皆さんと一緒に決めたいなーと
思ていますので、ぜひぜひ遊びに来てください!
ちょこっと参加でも大丈夫ですよー(^^♪

※『パワーエンデューロ作戦会議』もありますので
 パワーED参加される方はBBQ強制参加のようです(笑)


お酒飲むかたは、バイクで来ちゃダメですよ~

ジュースもあるよ!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

31st8hpe_logo.png

今年もきました!
モトパワーレーシング『パワーエンデューロ』
http://motopower.jp/
日程:2015年 9月22日(火)祝日
開催地:宮城県スポーツランドSUGO

もちろんスターズも数チーム作って参戦予定ですよ!すでに7チームも(*^_^*)
まだまだ募集中!?
毎年激熱なお祭りレース!一緒に楽しみましょう!!


レース経験なし・トランポなしでもなんとかしますよー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/542-64614fad

