スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


ツーリング納め 

今日は今年最初で最後のオフ・モタード混合林道ツーリング 7時に集合を呼びかけた本人が昨夜の忘年会で4時までアップロードファイル 起きたらなんと7時半びっくり 起きた時点で30分の遅刻 5分で着替えて8時にはお店に到着 バイクに乗換相模川のコースへーやっとの思いで追いついた~先に来たいたメンバーはコースで肩慣らし?~俺はただの2日酔いオヤジ 加齢臭じゃなく酒臭い jumee☆faceA121先ずは参加メンバー全員にごめんなさい反省参加者8名オフロードモデル5台にモタード3台合計8台で林道と峠道走って真鶴の美味しい鮮魚料理の食べれる岩忠さんに出発~
  足柄林道モタード車でも結構走れる~転べる~
         足柄林道1

         足柄林道2

  二日酔い&睡眠3時間のバテバテSXV
         足柄林道3

  真鶴鬼旧道 ここはモタ車の独壇場 オイテキボリックなオフ車
         真鶴鬼旧道

大人?のツーリングはラーメンやそばではなくやっぱり海鮮料理に決まり こちら真鶴岩忠は安くて美味くてボリューム満点 この船盛で6人前 この他に焼き魚も付いてお一人様¥4000!チョット一杯いきたいところですが大人はノンアルコールビールをチョイス 原油価格の急騰の影響はここにはない 
         船盛
 

  ガソリン価格の急騰は留まるところを知らず¥165/1Lハイオクガソリン
  Newブーツに悪戦苦闘二日酔いオヤジは給油中も仮眠 
         ガソリンスタンド

寝坊して申し訳ありませんでした そしてお疲れ様でした
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/55-022df44e

