スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


そういえばWEX栗子いってきました 

お盆のお休みをいただいたので
行ってきましたWEX栗子国際

初のWEXです

せっかくなので出店もしました
11037034_734728523327790_6541081112811862026_n.jpg

けっこう標高高いんですねー
雲ちかい!

次WEX行くときは試乗会もやりたいです
リクルスは体感していただくのが1番ですからね


今回のWEX、仲間のエントリー多かったなー
よるもBBQなどして楽しかったです!

そんな感じで土曜をすごして
日曜はレース楽しみました!

今回レースは順位よりアドレナクリフ登板が目標w
そんな感じの動画です↓












ギリギリな感じで登板できましたw

なんと順位も4位(^^♪
11895952_735192756614700_4659350674949102317_n.jpg


みな様のおかげでお盆休み満喫できました♪
ありがとうございましたー





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/552-7be63c1d

