スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


JNCC R6 ほうのき行ってきました♪♪ 

JNCC初開催となったホウノキラウンドに行ってきました!出店&試乗会です

初開催だからか?参加台数多くて賑わってましたねー
ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました!

もちろんレースも参戦してきました

さすが初開催!芝も綺麗にそろっていて路面がメチャ綺麗ですねー
21245889742_59dcb80721_z.jpg




今回はじめてスタートの調子よかったんです!
スタートから1周は1回も転ばなかったし(^^)/

というか、スタート位置がよかったっぽい

ただ下りが遅くて・・・
バイク乗らない嫁にすら動画みながら遅いね?休憩中?なんて言われちゃうぐらいw


まぁでも無難に周回かさねていき
順位も10~12位ぐらいをキープしてました

で、1時間経過あたりから雨もパラついてきて少しコンディションも悪くなりスタックしてる人もちらほら

L3戻った時には9位!!
これは初入賞いけるな!とペースUPしました

↑これがいけないですね

頑張ったおかげで、足が攣りました・・・

はじめての事でビックリ!
全然足に力がはいらず転倒が増えちゃいました(>_<)

ペース上げるどころか、下げてます・・
たぶん12位?ぐらいまで落ちたと思う

あー
これは入賞ムリだな、なんて思って走っていると



・・・。

すげー渋滞してました

21069945199_bd70046e78_b.jpg


ここでリクルスの力をフルに発揮!

亀みたいなスピードで追い上げまして

なんと9位でチェッカー!
初入賞でございます!

6戦目にしてやっとこ入賞できました♪
よかったです!



しかし
ミスも多かったし、遅い・・。


もう少し気持ちよく入賞できるように(できれば片手)
あと2戦がんばります!!


動画です↓↓↓





そういえば急遽リクルス調整させて頂いた方は大丈夫だったかな??
完走はしてたみたいだけど・・

リクルス装着されている皆さま!セッティングアドバイス等々できますので、お気軽にお立ちよりくださいね!

次戦、糸魚川よろしくお願いします!

その前にパワーエンデューロだ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/557-b74ab066

