スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


ZAPパーツ入荷しました~~~ 

なんだかちょっと暖かくなってオフロード日和ですね
ドイツからいろいろ届きましたよ

まずは

ArtZ-32009G.jpg

KX450F '16モデル対応シフトレバー入荷しました!!!
お待ちかねのグリーンです!ZAP初のグリーンシフトレバーです

さらに!ヘルズゲートで優勝して今HOTなメーカーといえば?

ArtZ-72003.jpg
そうシェルコです!
SHERCO 2T用も入荷しました!
HI-FLOオイルフィルター、ZAPエアクリーナーもシェルコ用ございます。

ネジを組み替えるとグリップを変えられるE-PEGも入荷です
イモねじにするとブーツに穴が開く勢いでグリップしちゃう安定感
ArtZ-EP502OB.jpg
'16KTM&Husqvarna SX&TC/FC用入荷しました
新車を買ったらまず着けたいラジエターガードも入荷です!

そして・・・


ArtKITYZF-GF0-614.jpg
後方排気YZF&FX&WR用蛍光イエロー外装キット入荷です!
※FXとWRは電装の都合上リアフェンダーが対応していません
ご了承ください。

ま、まぶしい…そしてカッコいい…
どこに行っても大注目間違いなしです!



お買い求めはオンラインショップで!


ではよい週末を!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/588-86e074d2

