スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


DR-Z250 輸入決定!! 

drz250.jpg
SUZUKI DR-Z250 2016モデル 輸入決定!!
DR-Z250スペック

スズキファンの方、大変お待たせしました♪お問い合わせの多かったDR-Zの仕入れを開始します!
国内のラインナップから姿を消して約10年・・・
復活しますね♪
drzエンジン


空冷 4ストローク 249cc DOHC 4バルブ エンジン メッキシリンダー採用 オートデコンプ装備
空冷独特のトルクフルなエンジンです!DOHCで伸びもよい!!街乗りもしやすい6速トランスミッション♪
キャブレターはレスポンスのよいTMかな?
オイルクーラー

始動はセルスターター、キック併用!(キックがあるのがうれしいです)
大型のオイルクーラーを装備!(スズキファンからいうと油冷ですね)
Fサス

フロントフォークはスズキお得意の正立タイプ コンプレッション12WAY リバウンド17WAY
ステム周りが非常に軽くなります。(最近のトレールバイクにはないですね)
Rサス

Rショックアブソーバー コンプレッション、リバウンド、スプリングプリロード フルアジャスタブル仕様
Fブレーキは260mm径 2POTキャリパー  R 220mm 1POTキャリパー
タンク容量は10.5L ロングツーリングももってこい! しかも軽量なポリタンク♪
シート高890mmです!

気になる金額は車両価格、税込み 
¥698,000
公道走行可!
となっております!!
近日入荷予定!!
初回ロット4台と少な目なのでお早目に♪

なぜ!?この車両を?と思う方もなかにはいらっしゃるかと思いますが、
良き時代のトレールバイクで、状態の良い空冷エンジン車両、
ME06を始め、ME08、MD30、DR250R、TT250Rなど探すのは
ひと苦労です。実際見つかってもシール類は固くなり、ベアリングは固着、O/Hも必要になったり、ならなかったり、
パーツ供給も終了していることも多いですよね・・・またトータルで考えると費用も
最近中古車両を整備しててほんと思うんです。新車には敵わないと!
なので今、現在国内メーカーで新車を買うことのできる空冷エンジン(250ccね!)だとDR-Z250ぐらいです。
DRがベースとなっているだけあってパワーも申し分ありません。DRだと31PS出てます。
また部品の流用も可能かと思います。足回りも十分良いですし!
最近のトレールバイクには無い、フロントまわりの軽さもあり、ファンライドが出来ます!(ここが重要ですね)
いいバイクです!
入荷しましたらもっと詳しい中身をご紹介します♪パッケージプランも検討中ですよ♪♪

お問い合わせお待ちしております!

DR-Z250スペック

スターズトレーディング
042-795-9009








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/593-5c2c1dbd

