スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


スターツアーズに行ってきました♪ 


3/26(土)スターツアーズに行ってきましたよ♪
DSC_0819.jpg

朝の天気が良くなく、不安が残る中、出発です!
IMG_8296.jpg
今回は社長号!今、もっとも旬なキイロいバイクです(色だけね)

少し走り出すと、太陽もサンサンと出てきて安心しました♪
DSC_0821.jpg

昼食は伊東の「海女の小屋」!新鮮で美味しかったですね♪(お食事がメインです)
DSC_0820.jpg

帰りは伊豆スカイラインにてワインディングを楽しみ、会社に無事到着~!

ご参加頂いたお客様ありがとうございました!
今回参加できなかったお客様も、是非次回ご参加してくださいね♪(始めての方もね!)


次回のスターツアーズをお楽しみに~♪次はオフかな?!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/597-5f46a633

