スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


DR-Z250 入荷までの事前情報~♪ 

DR-Z250の入荷まで少し時間があるので、いろいろと紹介したいと思います♪
DR-Z250は
中国製でもなく、
タイ製でもなく、
2016-DR-Z250_GY8.jpg

JS1SJ45A・・・・・・・・・
車体番号が物語っているもの・・・(一般的にVINコードといわれているものです)
安心と信頼の
日本製です
全てのコンポーネントが日本製とは限りませんが、日本生産の車体です♪
昔は日本製は当たり前だったが、今では少ないです!
これって素晴らしいことですよね!
スズキに感謝です♪
今国産を選ぶとすると同クラスだとヤマハぐらいです。
整備をすると、日本製ってやっぱりいいね!って思います。
溶接痕、塗装、部品単体の精度など・・・いろいろと思い当たります。

このDRZがこのパッケージで残していることも素晴らしいです。

空油冷エンジン      [水冷エンジンにはない、軽いフィーリング]
正立フォーク       [倒立フォークにはない、軽い操作感]
スチールフレーム    [アルミフレームにはない耐久性、しなり]
ポリタンク         [スチールタンクにはない軽量感]
キャブレター       [フューエルインジェクションにはないトルクフルフィーリング]


全てアナログな感じですが、しっかりした部品を採用されているのでファンライドももちろん可能です!これが「拘り」なのです♪


この先いつまで、スズキさんに生産してもらえるかわかりませんので、買うなら今しかないです!!

第2へつづく (予定)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/599-29cb4724

