スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DR-Z250 事前情報2 

2016-DR-Z250_GY8.jpg
DRZ250事前情報シリーズ第2弾といたしまて、DRZ250を輸入決定するまでのお話です!(情報というほどではないかも!?社内のお話しです)
DSC_0832.jpg

実は1年以上前から輸入の話がありまして車両部の方から「輸入したい」と輸入部に話すと、「その車両の内容で売れるのか?」
と聞かれて、本体価格が50万円台ならと答えると、なら見積を出すという返事でした。
しかし、見積金額が本体価格80万になるとの事だったのです。それもそのはずです。本国では6,995ドルするのですから・・・輸送代など足していくといろいろとかかるわね。
しかし、車両部は諦めきれずその後もオファーを出し続けました。
輸入部もその熱いオファーに応えて、取引先との交渉の交渉を重ね、自分たちの利益をけずり、どうしても日本に導入したいという気持ちから、とうとう金額を今の金額698,000円税込みまで抑えることに成功しました!
楽しいバイクを広めたい♪これがチーム、スターズトレーディングなんです!
値段が高い、安いはお客様の価値観なので何とも言えませんが、日本製であることと、この仕様ということを考えれば決して高くはないかと思います。

DSC_0834.jpg
またうれしいお話しで、車両のお問い合わせ以外にも、お客様(スズキ信者の方々)からもお礼のお言葉を頂くくらいです。
いろいろなお言葉を頂く中で、気になったことが「国内スズキがトレールバイクのラインナップがここ最近無く、買い替えられるバイクがない。本当に輸入してくれてありがとう!スターズが歯車となりスズキさんを動かしてね!」と言うのです。
その言葉を重く受け止めなくてはいけないと思い、今チーム一丸となって動いています!
DSC_0835.jpg
第三弾へつづくかも!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/600-ece49eb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。