スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


BetaRR2T250カスタマイズ~~~~~ 

カッコイイ車両が2台預かり作業に入ったので紹介したいと思います!
DSC_0032.jpg
Beta RR2T 250 2016!
オイルインジェクションを採用しプリミックスしなくて済む最新鋭の乗りやすい2stエンデューロレーサーです!
2台とも当店でお買い上げいただきました!T様G様ありがとうございます!

さてさてこちらの車輌、2台ともがっつりカスタムされております
センスもよくカッコよく仕上がってますね~~~

まずはTMデザインのプラスチックパーツたちです!
DSC_0024.jpgDSC_0025.jpg
頑丈さに定評のあるアンダーガードは情熱のロッソ
そしてシックなネロ

DSC_0023.jpgDSC_0020.jpg
JNCCチャンピオンもご愛用のチェーンガードは金属製ガードに比べトラブルを減らします。

DSC_0027.jpg
コアなファンが多いダートスキンは泥の侵入を防ぎシールの寿命を延ばしてくれます。
クールなブルがしびれますね~~~~~

DSC_0026.jpgDSC_0038_20160405204634af2.jpg
ZAPのラジェーターガードは抜群のプロテクション性能でラジェーターをきっちりガード
新車購入ならではのオプションですね~
ベータとのマッチングは抜群です!
さらにZAPのレバーも!
この色は廃番ですがこのデザインは癖になりますね~~


DSC_0035.jpg
ZAPのフットペグはブーツに食いついて離しません!
さらにBOANOのレリーズガードは万が一の時のチェーントラブルにもきっちりガード
TMDのステッカーと相まってバッチリ決まってます!

DSC_0034.jpg
アチェルビスのディスクガード、エンデューロには必須アイテムですね~~
しっかりディスクをガードしてくれます。

DSC_0037.jpg
BOANOのリアディスクガード
キャリパーサポートと一体型で削り出しのロッソが渋いですね~~~~

今回の預かりのメイン作業パーツ
DSC_0039.jpg
FASTWAYのリンクガード付リンケージです!
最近みんなつけてますね~~~
正直自分用にもほしいです

DSC_0044.jpg
このリンケージシステム、面白いのが簡単にローダウンリンクにできることなんです!
取り付け部位のパーツを入れ替えることでリンクの長さが簡単に4段階変わるんですね~~~

DSC_0041.jpgDSC_0042.jpg
左側が通常と同じ長さで右側が一番長い状態です
わかりにくいけどこの差が効くんですね~~~



というわけで取り付けました!
DSC_0045.jpg
左が一番長い状態を取り付けた車両
右がノーマルです
だいぶ下がってるのがわかりますか?
2mmのリンクの差が効いてますね~~~~

そんなわけでBeta&パーツの紹介でした!
今回のバイク&パーツはすべて注文可能です!
ご注文お待ちしております~~~~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/601-1af39396

