スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


GW休店日のご案内!! &DRZ輸入話? 

告知が遅くなってしまいましたが
スターズトレーディングのゴールデンウィーク休業日は
4/30()~5/4()
となっております!

5/5(木)からは通常通り営業いたします
ご不便をおかけしますがゴールデンウィーク明けからもよろしくお願いします!

せっかくスペースがあるのでDR-Z輸入秘話(?)を…

DRZ-250がどうやって日本に来たのか

ズバリ

船です

DRZ250
しっかり梱包されてコンテナで船に乗ってきます


DRZ250
こちらのいっぱいあるYAMAHA箱はWR250F(お値段の安くなって絶賛発売中です)

これをトラックに載せてお店まで持っていきます

DRZ250
箱を開けるとこんな感じですね

フロントマスクがないとちょっと新鮮です(昔のネイキッドみたい)
そこから組み立てて完成…
そんな輸入秘話でした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/607-4292a6b0

