スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


BBQのご案内! 

いよいよゴールデンウィークですね!

ということでスターズ恒例BBQを開催します!


FullSizeRender.jpg
日付はゴールデンウィークもそろそろ終わりな5月7日土曜日!

15時くらいからぼちぼち始めます~

テキトーにバイクの話をしたりツーリングの予定を組んだりしましょう!

7/31開催のパワーエンデューロの作戦会議も行っちゃうので参加希望の方はMUSTです!
今年も会場はSUGOですね!いい汗をかきましょう!

8h powerenduro
どんなハプニングが起きるかな~


ということで土曜日はぜひぜひいらしてください~


あ、バイク・車の方はお酒はだめですよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/608-6880fba4

