スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


お待たせしました!ハーレー・スポーツスターについに! 

16-hd-forty-eight-2-large.jpg
Harley-Davidson SportsSter用Rekluseオートクラッチが販売開始です!!
お買い上げはスターズオンラインショッピングサイトもしくはお近くのH-Dディーラーにて!

※当店でのH-Dシリーズの取り付けは行っていません

業販もどしどし受け付けています!業販依頼はFAXまたはE-mailにて!
Sportsterfull_onConcrete_RedYellowspringsSMAL.jpg
クラッチは普段見えないパーツですがRekluseは見た目もかっこいいんですよね~
今回のスポーツスター用は本当に外側には見えないパーツですが乗った時の効果は抜群です!
クラッチ操作が自動で行われるので渋滞も疲れ知らず!夏のツーリングにはぴったりですね

ここでRekluseプチ講座!
使い方のコツとしてはギアは少し低めでちょっと高回転ぎみ走ることです!
低回転だとリクルスが微妙に作動して半クラッチになりクラッチが焼けて滑ってしまいますからね~


ちなみに今回のスポーツスター用Rekluseの取り付けにはハーレー純正の専用工具や、オーブンで175℃で15分焼く工程があったりしてなかなかハードです。
夏休みの宿題にはぴったり?かもですね!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/613-9d90ad44

