スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


WR250F 後方排気 モタード仕様♪ 

WR250F 公道走行OK! モタード仕様です!
IMG_2402.jpg

みなさんこんにちは!
暑くなってきましたね~♪
T様にご依頼頂いたモタード車両です!クールでしびれます♪T様、誠にありがとうございました!
T様は1台で2パターン楽しみたいというご要望でしたので、サスペンション、ブレーキカスタムはせず
ノーマルで組んでます!
試乗させて頂くと、公道を走るだけであれば、十分な内容です!不満なし♪
IMG_2411.jpg

ホイールはテクニクスさんのTGRホイール、3.50-17 4.50-17
タイヤはピレリ ロッソ3 120/70-17 160/60-17
ブレーキディスクFR 弊社取扱い ZAP
スプロケット ISA 42T
チェーン RK ゴールド 110L
という内容です♪

IMG_2409.jpg

ホイールを1セット作っているのでホイール交換も楽々ですね!
メーター補正もすぐできますよ~!
IMG_2407.jpg



お客様の色々なご要望にお応えします!サス、ブレーキもOK!
もちろん車輌購入での依頼であれば、勉強しちゃいます。
お待ちしております!
IMG_2406.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/617-2ce36ae4

