スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


キャンプツーリング ~下見行ってきた~ 

8月20、21日に行くキャンプツーリング

僕も初めて行くトコなので、ルートの下見に行ってきました
というよりか林道の確認ですね

なんと言っても今回は
『ゆっくり休憩多めに、まったりツーリングです(*´ω`)舗装メイン』がテーマだけに
林道も爽やかじゃなきゃ、いけませんからね!!

爽やかって噂の林道ですが、本当に爽やかかチェックしてきました!!!

場所は中央道から長野道の岡谷インター降りてすぐ
キャンプ場も近いです!



路面はこんな感じ↓
IMG_2416.jpg
爽やかですね~

下見の時は前日の夜まで雨だったのですが
固く整地された砂利なのでグリップ良好です
たまーに拳サイズな石もありますが、気にならないと思います!
シッティングでOKな感じです('ω')ノ




噂通り景色もすごく良いです!
IMG_2430.jpg
この日はあいにくの曇り空でしたが晴れれば最高ですね!!
他にも絶景ポイントありましたよー!



距離は7~8キロって感じ
景色見たりして1時間ぐらいでした!

どうですかね??
他にも写真撮ったので今週末のBBQでご意見くださいー(^^♪

昨日帰り道で買った、今月のガルルも絶景情報満載で気になりますねー
magazine_hyoushi_b.jpg
ここもキャンプ場近そうだしチェックしに行こう♪




///////////////////////////////////////////////////

明後日の9日(土)は『もーすぐ梅雨明け!?BBQ』ですよ!!!
DSC_0105.jpg
遊びに来てくださいねー!!


いつも通りパワーエンデューロとキャンプツーリング行く人は強制参加ですよー(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/622-ed242139

