スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


RSV4RFの入荷です!! 

昨日、RSV4RFが入荷してまいりました!!

IMG_2999.jpg
熟成されたRSV4の最上級グレードがRF

外観はパッと見殆ど変化がないように見えますが
ヘッドライトやカウルの形状が変わってますね!スクリーンも長く&上に盛り上ってます!
IMG_2467.jpg
そしてウインカー内臓のミラーがカッコいい!!
視認性も、かなり良くなった印象です!ステーが長くレンズも大きくなりました
(グリーンのレーシングスタンド相性バッチリですよ!オススメカラーです)

IMG_2996.jpg
アンダーカウルもスリット入って容量変更したオイルパンが丸見え(*'ω'*)

IMG_2993.jpg
エンジンも最高出力が16HP向上の201HP、2.5Kgも軽量されました(出力は本国仕様)

IMG_2468.jpg
USBアダプタも標準装備です!
このモデルからマルチメディア・プラットフォームを使いスマートフォンでマシン状態のデータ表示やナビ機能を使える様になりましたので、USBソケットは必須ですね!!


まだまだ変更点はありますので是非店頭へ見に来てください
この車両は既に売約済みですが、ご納車までは店頭にございま~す(^^♪


DSC_0914.jpg
早速、外してホイール塗装をします!
ものすごく軽い仕上がりですね!
お客様のご要望でこんな感じの仕上がりにしていきます。
以前、RSV4FACTORYでホイール塗装を施しました。
DSC_0572.jpg
マッチョ感が出てクールですね~
DSC_0567.jpg
フロントビューです、リゾマミラーなど付けてみました!こんな感じです。(今回は付けません)

ホイール仕上がったらアップしていきます♪

タンクを外して見てみると・・・エアクリーナーボックス形状が変更されてますね!

エキパイの径も変更されています!

ケースカバーなどいろいろと・・・

伝えきれないので見に来てください!
待ってますよ~♪

詳しくはこちらもどーぞ↓
PiaggioHP~RSV4 RF

他にもSR50Rなども入荷してきております!

IMG_3009.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/624-ca4f6a28

