スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


試乗会inナップス相模原店 

寒い寒い19日20日はナップス相模原店さんの店頭をお借りしてOFF&MOTARD試乗会
外の寒さしのぎにモツ鍋を用意 モツ2㎏と野菜沢山買込んでいざ~試乗会
試乗会1

フロンティアさんは沢山のKTM&ドカ・ハイパーモタードなど試乗車を用意 アプリリアは?SXVとRXV ギリギリPEGASO650?と物足りない感じ・・・・フサベルジャパンさんのご協力FE450eも試乗車で用意して頂き少しさまになった感じ?土日で天気も良く、フロンティアさんの店頭チラシ配布の努力もあり かなりコアな試乗会なのに多くの試乗を希望するお客様・・・・人気だったのはアプリリアSXV 一時は数名の順番待ちも 感想もかなり高感度 むやみにパワーを出すセッティングではなくパワーコマンダーでフラットに仕上げたのが万人受けされたのか 僕もめったに乗る機会のないDUCATIハイパーモタードを試乗みてビックリ!昔の750F1から止まっていたドカのエンジンは静かでスムーズ~もう少し安かったら買ってもいいかも・・でもコケたらハンドルパーエンドに付いてるミラーとウインカーは?高そう~あれでオフロードは走れないだろうし・・とネガティブな俺 驚いたことに?少なかったフサベルFE450eを試乗された方の評判がとてもよく用意して頂いた甲斐があった感じ 僕は足が着かないので試乗はしませんでしたが・・・是非今度林道ツーリングの際お借りしてみたいモデルでした Special Thanks 
試乗会2

そうそう余った1㎏のモツと野菜は自宅に持ち帰り・・・それから毎日々モツモツ々・・・ライオンは捕った獲物のモツしか食べない・・・ライオンにはなれない・・・モツの買い過ぎにはご注意を

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/63-4ef161e5

