スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


スカラベオ200~ベルト交換~ 

お休み頂いておりました!
今日から通常営業しております!
少し暑さも和らぎましたでしょうか?!

明日はバイクの日キャンペーンですよ!!

お待ちしております♪


~今日の作業~
スカラベオ200、ベルト交換!!
O様にご購入頂いたスカラベオ200も15000キロを超えたので定期点検ですね!
そうです、ベルトの交換です!(ベルトはまだ使用可能なものの少しヒビありでした。定期交換が安全ですね)
DSC_0960.jpg
弊社はベルトの交換だけではなく、しっかりとフィクストドリブンを分解、点検、洗浄、グリスアップ
をしっかりと行いますよ↓
DSC_0961.jpg
ここはグリス切れになるとガタつきが出る箇所ですね!しっかり見ましょうね♪(ベアリングもね)
DSC_0964.jpg
洗浄、グリスアップをし、組み付けますよ~♪
弊社はオフロードバイクだけではありません(笑)
スクーターも結構好きですよ~♪
アプリリアスクーターで、横浜、多摩地区、なら弊社にお任せください!
アフターサポートに自信あります!


RSV4RF ホイール塗装が終わり上がってきました!
DSC_0967.jpg
ビッグロゴがピリピリしびれますねー♪
DSC_0966.jpg
装着写真は次回へつづくよ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/639-2fd18fc6

