スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17モデル CRF450R, CRF450RX 

今、話題沸騰中の2017モデルCRF450R、CRF450RX!!
お問い合わせが多かったので詳細情報です~!

金額はまだ発表にはなっていませんが、
近日中、発表になるかと思います。
年内発売予定ですよ!
まだ、17モデル迷っている方は必見です!!
弊社では先行予約を開始しておりますのでご予約おまちしおります♪

また、新設計エンジンですのでクラッチも一新しております!!!
エンデューロでの必需品 リクルス(オートクラッチ)も部品が変わりますよ!!!
そこで先行予約の方限定でリクルス CORE-EXP3.0をなんと約半額の・・・
69,800円
でご提供させていただきます!

また弊社は、ホンダ正規販売ですのでご安心頂けますよ!
先行予約お待ちしております!
スターズトレーディング


US HONDA サイト


1470898866481[2]


=CRF450R 2017年型モデルの主な特長=




●エンジン



Honda独創のメカニズムで、実績のあるユニカムバルブトレインを採用した水冷・4ストローク・4バルブエンジンを新設計し、充填効率と燃焼効率を高めることで、トルクと出力の向上を実現しています。さらに、カムプロフィールを変更するとともに、インテーク側には新たにフィンガーロッカーアームを追加することでバルブのリフト量をアップし、ほぼ全域でのトルクと出力が向上しました。また、バルブアングルをより狭角にレイアウトし、ピストン頭部の形状を見直すことで、燃焼効率の向上を図り、トルクと出力アップを実現。圧縮比も従来モデルの12.5から13.5に変更しています。




●車体・足回り



新設計のフレームは、ディメンションを一新し、フロントアップを抑えてリアの分担荷重を増やすことで、トラクション性能の向上を実現。車体はホイールベースのショート化を図り、コンパクトな設計としています。
足回りについても見直しを行い、フロントサスペンションにバージョンアップしたSHOWA製のコイルスプリングを採用。リアサスペンションは搭載位置を低くし、センターにレイアウトすることで、走行時の安定感を向上させました。さらに、スイングアームの軽量化と短縮化により、バネ下重量を軽減し、軽快性とトラクション性能の向上に寄与しています。



●スタイリング



トータルパフォーマンスを向上させたマシンにふさわしい、シャープで無駄のないスタイリッシュな外観としています。また、ライディング時によりスムーズな動きができるよう、各部の凹凸をより低減したスムーズ・サーフェスデザインとしています。なお、グラフィックデカールは摩擦や高圧洗車による剥がれを防ぐ、インサートフィルムグラフィックを新たに採用。車体色には、Hondaモトクロスマシン伝統のエクストリームレッドを採用し、一目でHondaのモトクロスマシンと分かる存在感のあるスタイリングとしています。



●その他の装備



新開発のセルモーターとバッテリーをオプション設定し、始動時の扱いやすさの向上を実現しています。




1470898866666[1]


=CRF450RX 2017年型モデルの主な特長=




多岐に渡る条件でのオフロード走行を想定し、CRF450Rをベースに装備や各部のセッティングを変更しました。


・セルモーターと付随するバッテリーを装備
・フューエルタンクは、8.5L容量の樹脂製を採用
・サイドスタンドを装備
・タイヤは、フロントに21インチを、リアには18インチのダンロップ製を採用
・フロントとリアサスペンションのセッティングを最適化
・イグニッションタイミング(モード設定)の変更
・エンジンハンガーの剛性を変更



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/645-be61be78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。