スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


夏のキャンプ風??ツーリング行ってきたよ! 

IMG_2640.jpg
↑2日目の朝(晴れ)


行ってきました!!
キャンプツーリング!長野!

あさ家で起きると雨音が・・・

降らないと思っていたのに('Д')

数名キャンセルもあり、中止も考えましたが・・
とりあえず天気予報的には目的地の長野は降ってないって事で
決行にしました!
ご参加できなかったかた、またに行きましょう('ω')ノ


お店集合組がそろったとこで第2集合場所の厚木PAに向かいます!
(雨すごかったので出発前の集合写真はなしです(-_-;))


↓途中、休憩ポイントの談合坂SA
すでにグッチョリですww
FullSizeRender_20160822110615912.jpg

でも
双葉あたりから徐々に雨もあがり
諏訪湖では降ってませんーー('ω')ノヤッホーイ
IMG_2577.jpg

そして
昼食は桜丼!うまかった!
IMG_2579.jpg

ご飯食べ終えた時には晴れてました!
濡れた服も一気に乾きます!!(*'ω'*)
IMG_2582.jpg
なんとか、このまま晴れててほしい!!!




なんて願いは叶わず・・



岡谷IC出る頃には土砂降りでしたwww


林道はやめる?なんて提案もしましたが
とりあえず林道入り口みて決めようって事になり


岡谷から15分程度で林道到着

林道は樹木が傘になり、ほとんど濡れない!
路面も良好です!(下見の時よりガレてたけど)

そのまま目的地の『日本の中心』に向かいます!


奥さんが初めて?の林道な小O田夫妻!
はじめは怖がってましたが、旦那さんと良い先生のおかげで、なかなかスムーズに走ってました!
IMG_2584.jpg


FZXでバリバリ快走するO川さま!!(良い先生)
IMG_2586.jpg
雨だし大丈夫か?と思ってましたが
心配全く必要なしでしたw
それどころか後尾担当してくれ、先生までこなして頂きました!
ありがとうございます!


20分ぐらい走って目的地に到着!

IMG_2590.jpg
20061126-19.jpg
1人づつ撮った写真もあるので、ほしければ言ってくださいねー


展望台から記念撮影!
IMG_2595.jpg
雨もほぼ上がってます!!(*'ω'*)




また少し走って高台でパシャリ
IMG_2610.jpg
おやつ食べながら休憩しました(^^♪


このあとはキャンプ場に向かいました!
雨もあがって快調に走ってましたが・・
残り10キロぐらい?この日1番の雨ww

顔が痛い(>_<)
まるで洗車機のようでした


そんな感じで・・
なんとかミヤシタヒルズキャンプ場到着!
屋根、壁のありがたみを感じますww
ここのバンガローは乾燥室や内風呂まで付いてます!
BBQコンロも普通のコンロも食器もなんでも付いてます!
というか布団もあるww(寝袋持参してます('Д'))


雨も強いしBBQは中止して
BBQ風なお食事を楽しみますw
IMG_2666.jpg

キャンプ風ですらない気もしますが、楽しいのでOKです!

お食事作って頂いた皆さまありがとうございます!
S塚さんの焼きそば、おいしかったです!!

BBQは来週楽しみましょう!!(8月27日(土)15時からお店の前でBBQやります!)


いちおう寝袋を使って就寝w




で、2日目
IMG_2640.jpg

快晴です(*'ω'*)


ビーナスラインで帰ります!
景色も良いし太陽が最高気持ちーです!


途中の展望台
IMG_2648.jpg


こんな感じで
道中、事故やケガはなく無事に帰ってきました!!
1日目ちょっと辛かった分思い出に残りますw
また行きましょうねー!!
ご参加ありがとうございましたー('ω')ノ


IMG_2656.jpg
おしまい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/646-a19b3150

