スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


本日納車日和 

関東地方は明け方からの雪絵文字名を入力してください 久しぶりに電車で出勤・・・・雪だから納車も無いかな~なんて思いながら電車に揺られ・・・本日納車予定は新車CRF450Xモタード スリッパークラッチも装備したロードゴーイングリアルレーサー勿論ブレーキも強化と万全 外装も引退しちゃったジェフワードの所属していたAMAチームトロイリーと同じスロットルジョッキーの2007AMAスーパーモトカラー ハンドガードもサイクラのプロベントイエローをチョイスして気分はもうAMAスーパーモト・・やっと完成~!待ちきれず雪の納車となりましたえーん

 CRF450XSM1.jpgjeff wards

試乗は雪の為できずに最終調整を完了させお客様のトランポに・・・・これが大変!サスをちじめて乗せるもこの低い屋根では・・・45度に傾けて積むしかなく・・・燃料コックをOFFにし忘れ・・・オーバーフロー・・・車内がガソリン臭・・・気分が悪い・・・全員笑いが止まらない・・・寒くて鼻水が止まらない

CRF450XSM.jpg必死に支える腕も限界に 無理

結局スタッフの車に載せ替え無事納車となりましたCRF450X1.jpg

初めからこうすれば良かった

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/65-1fb2ea1a

