スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WR450F 16モデル 入荷しました♪ 

お待ちかねのWR450F 16モデルが入荷してきました♪
しかし、この第1ロットはすでにご予約いただいているお客様で完売しております!



DSC_1100.jpg


(写真は3台ですが、他にもはいってますよ~)
WR450F、16モデルはほんと人気がありますね!
この排気量で、コンペモデルは他にありませんから(公道を走れるものでね)

また前回のブログでご案内しましたが、17モデルがどうなるか・・・わかりませんので、
というところなので、

「やっぱり予約しておけばよかったな~」とよだれを垂らす前に
予約をいれてください!台数に限りがございますので♪
押さえなければ買えません!!
第2ロットも予約が入ってきておりますよ~!!!


DSC_1092.jpg


完了点検で試乗しましたよ!(公道をね)
試乗レポート(慣らしです。レポートというほどではないかも)

まずびっくりしたのが、バイクの軽さ、大きさ(コンパクト)です!
普段はWR250F15に乗っているのですが、
比べて、ほぼ同じ感覚ですね!
こいつには驚きです。。。取り回し、コーナーでの寝かしこみ、すべて軽快でしたよ♪
でもって、パワーがある分、コーナーでの立ち上がりもものすごく軽い!
勝手にフロントが浮いてます!!!
公道で乗る場合は操作には気を付けないといけないですね(笑)
また、モタード仕様だとかなり面白いんじゃないかと・・・(モタード仕様のお客様もご契約いただいておりますよ)
公道をメインで乗る場合であれば、スプロケットをロングに振った方がギクシャク感が減りますね!(標準50T)
また、パワーチューナーを使用すれば、パワー感、エンブレの効き具合、レスポンスなど自分の好みに調整できます!
この辺はご相談ください!
ダートも楽しそうだな~♪
WR250Fにはないパワー感で・・・
いや~久しぶりにドキドキでしたよ!
(店長談)

DSC_1091.jpg
Q4を付けるとこんな感じですよ~!

ご予約お待ちしております!
スターズトレーディング
042-795-9009



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/660-920e292d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。