スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


ATTRAXで雪上モトクロス 

カナダのメーカーでモトクロスバイクにボルトオンでリアホイールをキャタピラにして雪上、湿地帯、サンドどこでも走行可能にするアタッチメントを製造販売する【ATTRAX】 この商品何が凄いかって?全てのパーツとリアタイヤを交換すれば簡単にスノーモトクロスになるところ 他のメーカーやカスタムメーカーでもこの手の商品はパラパラありました それら全ては本体への加工を伴うもの この商品は本体の加工無し、慣れたメカニックなら1時間で交換そして元に(普通のモトクロッサー)戻すことが可能なところ 3年ぐらい前に発売されていましたがあまり雪の降らない地域柄?必要性がないのも・・・スキー場ではNGだし・・・NGじゅあないスキー場を発見!でデモ車を作ることになりました~これで雪の日ナンバー付きCRFで街中走ったら警察に捕まるんですかね・・・試してみたい人いますか?ATTRAX in snow

Attrax-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

Re: スゲーやってみたい

> 昔、高校生の時、CRMに雪上仕様ってのがあったのを思い出した。
> かなり気になるけど、市販トレール用は無いのかな?XRとか。

取付け方法がリアのアクスルブロックにリアクローラーアームを固定する方法がとられております
CRMやXR(市販車)の様なスネルカム方式には装着でいませんがDRZ400Sや現行WR250Rには装着できると思います

スゲーやってみたい

昔、高校生の時、CRMに雪上仕様ってのがあったのを思い出した。
かなり気になるけど、市販トレール用は無いのかな?XRとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/67-8aa5d767

