スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


YZ125X入荷!! 

YZ125Xが入荷してきました♪

image1_20161007194850489.jpg

2st125メチャメチャ軽い!!('Д')
僕も欲しいです!

今回の入荷はS様にご注文頂いた分なので早速、納車整備して用品を取り付けたりしました!

IMG_2745.jpg
IMG_2747.jpg

bLUcRUも入ったし
これでAAGPバッチシですね!

ガシガシ稼いじゃってくださいww
(bLUcRUメンバーは入賞で用品券が貰えちゃいます!!!詳しくはコチラ

まだまだ
YZシリーズ受付中です!
17モデルはどのモデルも評判高いですよ、ご検討中の方はご連絡ください!!!




そして
明日からは3連休ですね
秋のキャンペーンも実施中です!!!

ぜひ遊びに来てくださいねー(*^^)v

2016秋のキャンペーン
2016秋新車


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/684-bc56784d

