スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


今日の整備 ~CT110ホイールベアリング交換~ 

弊社にてご購入されたS様のCT110です!
そろそろ足回りをみてほしいというご依頼でした!
ご依頼ありがとうございました♪
DSC_1192.jpg
しっかり、ご自身でメンテナンスされており、36000KM走っているとは思えないCTです。
CTは鉄の部品が多いのですぐに錆ます。通勤で使ってらっしゃるのに、流石S様ですね~

DSC_1194.jpg
Fホイールベアリング交換した後

DSC_1202.jpg
Rホイール交換中

DSC_1204.jpg
もちろんスプロケハブも


DSC_1195.jpg
CTは副変速機付きモデルなので(オーストラリア仕様です、P仕様は除きますよ~)以外と大変ですね。

DSC_1196.jpg
フロントスプロケットも交換

DSC_1198.jpg
左、交換した部品  右、新品

DSC_1199.jpg
合わせてシール類はすべて交換です。

後はバルブクリアランス調整、カムチェーンテンショナー調整をして終了です。

S様は10万キロをめざしているそうです。この状態であれば良い状態で迎えられそうですね!
ばっちりサポートしていきますよ♪
S様も日常メンテナンスはご自身でしっかりされてますが、できないところをご依頼頂きました!
ありがとうございました!


通勤、通学車両をお探しであれば弊社まで!
アフターサポートに自信あり!!

スターズトレーディング
042-795-9009









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/686-4cf9c0b7

