スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


ついに黄色いあいつを再入荷しました! 

いよいよ寒くなってきましたね

完売後もたくさんのお問い合わせをいただいていた例のあいつが久々に入荷です!

1479811653885.jpg

某空港にてどどっと積み込み
真っ黒いシートでなんだかわかりませんね
さてこれはいったいなんのバイクでしょう?




パパッとスターズに持ち帰り、

DSC_0248.jpg

工場長が何やらアピールしています!
そうです!SUZUKIです!

DSC_0247.jpg

ちなみに箱の中身はこんな感じです
ライトは別体になっているんですね
なんだか昔のネイキッドみたい

そして完成!

IMG_7120[1]

皆様お待ちかねのDR-Z250再入荷いたしました!
特設ページも見てね! http://starstrading.co.jp/DRZ2016.html

今回2台入荷ですが1台は売約済みのため在庫は1台のみとなります!
お問い合わせはお早めに!

スターズトレーディング

042-795-9009



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/699-137b7e46

