スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

12月27日は忘年会ですよ~♪ 


皆さまからお問い合わせの多かった忘年会!
お知らせお待たせしました♪

DSC_0105.jpg

今年も残すとこ2週間、今年もいろいろありましたね~♪
あんなことやこんなことがありましたよね~♪♪
いっぱい飲んでやなこと忘れちゃいましょ~♪♪♪

IMG_3613.jpg

27日お仕事ある方 、仕事帰りにどうぞ!
27日他の忘年会があって・・・ていう方  明け方までやってますよ!!
27日用事があって・・・ていう方 顔出しだけでもOKですよ!!!(元気な顔がみたいです)




スターズにお付き合いがある方は強制参加です(笑)
始めてご来店される方も大歓迎!(実は結構多いです)
友達も連れて来てね~♪



場所:スターズトレーディング(軒下)
開催日時:12月27日 (火曜日) 雨天決行
時間: 16:00ぐらい~気が済むまで!!


みんなまってるよ~♪

スターズトレーディング
042-795-9009







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/703-3e12db7d