スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


スターズトレーニング開催しました 

先週、スターズトレーニング行ってきました(^^♪

先日、初オフ車をご購入いただいたOO桃様が、上手になってレースに出たいって事で?(*'ω'*)
『練習方法、色々教えて!』なんて言われ・・・

お任せください!( `ー´)ノ

なんて言ってみたものの
練習なんて、ろくにしない僕は、8の字ぐらいしか思い浮かばず・・

色々考えた結果

教えてくれそうな、お客様をたくさん招集いたしました!!(笑)
助かりますね~ありがたいです( *´艸`)

16387090_1903757123187178_1393305405522994502_n.jpg

8の字教えてくれたW田さん
ポジション教えてくれたH田さん
ルート教えてくれたS藤さん
見守ってくれたM田さん
ぎり間に合ったO虎さん

皆さまありがとうございました!!

おかげで最後にはこんなにカッチョ良く!!走ってました!!
16425774_1903758409853716_5837699912089713926_n.jpg

楽しかったようで、今日もしっかり練習に行ってるみたいです!
レースに出れる日は近いですね!!


これからオフロード始めたい方!林道行きたい!レースに出たい!
スターズトレーディングにお任せを!!

スタッフはもちろん!常連さんがフルサポートしてくれます(笑)


是非一度遊びに来てください!!(*^^)v


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/709-666f813c

