スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

ENDURISTANのバック買ってみた! 

IMG_8158.jpg

キャンプツーリング用にバックを新調してみました!

エンデュリスタンのブリザードサドルバッグ&トルネード2ドラムバッグです!!





予備タンク使うようなトコにはいかないけど・・
ボトルホルスターも2個買った( `ー´)ノ 雰囲気でるからねww
IMG_8164.jpg





サイドからみるとこんな感じ
走行中、邪魔にならないか心配してましたが
タンデムするより、自分のスペースは広く取れます
IMG_8160.jpg
高さもないので、スタンディングもOK♪



後ろから
ハンドル幅と同じぐらいです
パニアよりは走りやすそうですね(*^^)v
IMG_8161.jpg


ちなみにサイズはトルネードがM
IMG_8162.jpg
サドルバックはLです
IMG_8163.jpg
サドルバックは見た目大きすぎて不格好になるのも嫌だなと思ってMサイズと凄く悩みましたが
荷物が少なければバックル絞めてスリムにできるし、荷物入るし、Lサイズにして良かったです




まもなくデリバリーされる、あの子にバックつけたら似合うだろうなー
IMG_8166.jpg

ウチにも来週、2台入ってきます!!楽しみです(^^♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/710-aeb44ea9