スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


スーパーカブで遊んじゃえ!! 

HONDAカブ50周年を記念してカブでエコなモーターサイクルライフを 俳優業の近藤スパ太郎さんよりひょんなところから車両提供の打診 この企画に選ばれたのはCT110ハンターカブ 実はスパ太郎さん自身前から気になっていたモデルだったようで・・・ロハス・エコとは言ってもCT110自体かなり前に設計され今もオーストラリアのみで販売されているモデル 本当のエコでは無いものの排気量が小さいから二酸化炭素排出量は大排気量車よりは少ないはず?・・しかもカブよりファッショナブル?・・カブ系なのでアフターパーツも多い・・カブ最大排気量・・そんなことで厳選?されたようです 未だ企画段階で決定した訳ではありませんがバイクに全く興味の無い人にも興味を持ってもらえるそんな企画らしい 露出?好きな僕としては車両提供を拒む理由もなくOKとなり お近づきの記念写真となりました~ スパ太郎さんと一緒に写るHONDA XR250Bajaは一度盗難にあってタイで発見され日本に戻ってきた濃いめのオーナースパ太郎さんに似た生命力と存在感のある電動コースマップ付のXR250Bajaでした その後外展示してあったスコルパ4Tricksに釘付け写真撮りまくりなスパ太郎さんでした これもカブ系と言えばカブ系?

  近藤さん  XR250BAJA.jpg  4Tricks.jpg
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/78-0236c8c6

