スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スポンサーサイト 


今度はMANAプレス試乗会に潜入 

須走のホテルにてシバー続いて今度はマーナ(MANA)のプレス向け試乗会 今回のマーナはCVTオートマチックを採用している為シバーより多目のプレス関係者 スクーター雑誌の方まで
場所選択はピアジオグループジャパンの誰が見つけてくるのか・・場所・建物・昼食となかなかいい所 今回も2007年富士スピードウェイで開催された際なんとフェラーリチームが使用したホテルだとか フロントの脇にはフェラーリチームの記念写真集やマッサやライコネンのサイン入りキャップなどが誇らしげ?に展示 ホテルの名前はオーベルジュブランシュ本日の宿泊客はピアジオグループ社員3名と俺の4名ダケ!世界の名門F1フェラーリチームがスタッフ全員で貸切ったホテルをピアジオグループは4名で貸切った!アプリリアはチームフェラーリを超えた?たまたま宿泊客が4人だけだったから・・・

    4-17-2.jpg 4-17-9.jpg 
でもこのホテルこんな所で採算取れるの?138号といえば自衛隊の演習場に向う時によく前通ってたのに・・全く気付いてなかったし・・他に宿泊客がいないならお部屋をアップグレードして大きな部屋に変更して喜ばしてくれたりもなく・・夜は夜で他に宿泊客がいないのに通路のソファーで一杯やってたら注意され・・・高校生の修学旅行じゃあるまいし・・だったら遅くまでバーの営業しとけ~!見た目はまぁまぁなのに内容は??でした

宿泊が目的で来た訳じゃないので・・・そう試乗会・試乗会 試乗会当日の天気予報は雨 シバー同様マーナにもレインモードがあるもののやっぱり雨の日のライディングは・・僕は大嫌い←好きな奴なんかいないか・・

          4-17-3.jpg   4-17-4.jpg   4-17-8.jpg

雨の中試乗を終えたプレスライダーの多くはホンダDN01と比較されてましたね 僕自身はDN01に乗ったことがないので今度ドリーム店に是非試乗しに行きたくなりました 理由はこのホンダDN01プレスの方の評価はメチャクチャ悪い 雑誌にはそんなにネガティブな評価は無かったのに・・・メーカーとのしがらみとかあって云いたい事全ては記事に書けないのか・・・で、このDN01本当にひどいバイクなのか乗ってみたくなりました でも陰ではマーナをメチャクチャ云ってるかもしれませんね 表向きその場では高評価なマーナでした

    4-17-5.jpg 4-17-6.jpg 

    4-17-1.jpg 4-17-7.jpg美味しいランチでした~Thanks

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/81-5c7b1db2

