スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


サポートされる側・する側 

今年からVONZIPPERのMXゴーグルをスターズで扱うことになりモトクロス・モタードにてCMの年と思いもありサポートを希望されるライダーにほとんどサポートさせて頂いてます いままでこの様な形で商品をライダーにサポートした経験がないのでただ商品を提供することを各レースで開幕戦からしていたところ・・・1.2戦が終了してちょっとしたことに気付きました レースの度に結果報告や今後の課題について電話をくれるライダー又はメールや文書で これが全く無いライダーもいたり・・・全員が何も無ければ気付かなかったこと・・・こちらも商売で宣伝の為のサポート 見たことも話したことも無い多くのライダーに町田の一商店がサポートしていることをご理解頂きたい いくら成績が良くても早く走れても こんなことをチョット考えてしまいました   


コメント

RE

初めて書き込みです。
ほんとに自分が逆の立場になった事を考えるとそう思います。
サポートされた数の倍は宣伝して売れるに様に貢献して行きたいと思います。
その精神を後輩にも伝えていきたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/84-1a0708f5

