スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

 


二階改装中~ 

今迄VONZIPPERの倉庫として貸していた2階を用品販売用に改装中~
ただの事務所風だった二階をお金をかけず体力とセンス?だけで改装することに
先ずは天井を剥して鉄骨剥き出しにすることから始めることに 足場は壊れかけの脚立1丁!天井ボードを一枚々剥して・・・・それを吊っていた軽量鉄骨を解体~2トントラックに産廃がいっぱいに ここまでは経費¥0体力のみ 残すは壁・床・・・完成まで首・肩がもつかな~目標は品のいい50’sアメリカン 只今展示用什器募集中~
           2nd.jpg    2nd ゴミ

           素人がここまでやるか~と 知合いの建築関係者談

 


コメント

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://starstrading.blog101.fc2.com/tb.php/93-0ba79ddb

