FC2ブログ

スターズトレーディングのブログaprilia,MOTO GUZZI, Beta, GASGAS,HUSABERG,HONDA正規ディーラー、REKLUSE、Kouba Link、TUbliss Core、Silmoto、vonzipper、Dirtskin、ZAP Technix、T.M.DESIGNWORKSほか正規輸入代理店、国産、逆輸入オフロードCT110の専門店です。

スレーブシリンダーガード出た 

新しくなったCORE-EXP/EXP

KTMなどの油圧クラッチモデルは

スレーブシリンダー側からギャップ調整ができて

めちゃめちゃイージーに調整可能になったけど

しかしスレーブシリンダーガード付けるとアジャスターが!ない

既にガードのアジャスター部分に穴を開けていられるユーザーも

いらっしゃいますが

REKLUSEからもでました

専用スレーブシリンダーガード¥6800

REKLUSE SLAVE CYLINDER GUARD

CORE-EXP3.0 ? ? ! 

 NEW CORE-EXP3.0


REKLUSEから新たな情報をキャッチ!

CORE-EXPに新たな修正を加えたバージョンが

来年発表になるらしい・・・・・・

え!CORE-EXP2.0を最近買ったユーザーは?

当然

俺のCORE-EXP2.0どうするの?

ってなります。

ご安心下さい

正規輸入商品をご購入のユーザーには

安価なアップデートキットVr.2.0→Vr.3.0をご案内致しますとのこと

ほっ。
 
アップデート内容については未だシークレットだそうです

それとKTMパワーパーツでKTMディーラーから購入されたEXPクラッチ

こちらも平行商品ではないのでアップデートキット販売対象とさせて頂きます

KTMディーラーの納品書や領収書があれば販売させて頂きます

個人で密輸された方以外のREKLUSEユーザーの方は

今後も注目です。

車両入替REKLUSE下取3万円キャンペーンもおこないます 

新しい車両にしたいけど最近装着したREKLUSEが・・・

新しいモデルに適合していない・・・・・・・・・

そんなREKLUSEユーザーへ
 
こちらの対象も正規輸入品かKTMパワーパーツでご購入ユーザーのみ

更に大注目です。

☆リクルス試乗キャンペーン☆ 

__.jpg

先日JNCC参戦中の渡辺学選手にもご紹介頂きましたが・・・

リクルスを装備した試乗車をご用意させていただきました!!

しかもWR250Fです(登録済、公道走行可)

どなたでもご試乗いただけます※もちろん免許は必要です

店裏にチョッとした農道という名のオフロードコースもありますw

リクルスって実際どーなの?って方!!ぜひぜひこの機会に体感しに来てください!!

期間限定でご試乗後にリクルスご購入でサービスキャンペーン実施予定!!




9月15日は佐久パラダ 

今月の15日(日曜日)は長野県佐久にて開催される

第2回ニッポンバイクミーティングin佐久パラダ

イベント参加の為14・15日は店舗営業をお休みさせて頂きます

11.jpg 

国内で販売されているニューマシンを一挙に試乗もできて

イベントも盛り沢山!

国内一流ライダーを招いたエンデューロクロスレース

そこでスターズトレーディングもオフロード組で出店致します

オフロード試乗コース(スキーゲレンデ)も用意しているってことなので

最新REKLUSE CORE-EXP付のナンバー付き試乗マシンを持参します!

それとVonZipperの特価サングラスとか持って・・・・・・・

REKLUSE導入を予定しているユーザーは

この機会に是非試乗して下さい

当日オーダー頂いた方には

驚きの特典をご用意しています

目印はオレンジ色のREKLUSEののぼりです

REKLUSE FLAG


EXPクラッチのインストールビデオ 

店長毎日更新されてないじゃん!・・・・←(クレーム)

最近お問合せの多いEXPクラッチ

CORE-EXPより価格が安く◎

装着も簡単◎

後でEXPをCORE-EXPにバージョンアップすることも可能◎

新しいインストールビデオがアップされてました

クラッチ版を減らして装着することから

耐久性がちょっと心配でしたが

マニュアルクラッチ操作時の違和感はあるものの

多くのユーザーに好評を頂いております
 
クラッチカバーは純正を使うので・・・

外見からREKLUSEが装着されているのが

分かりません・・・






REKLUSE装着メンバー初戦絶好調 

今期REKLUSEを装着して各レースに参加して頂いているライダーは

昨年よりかなり多くなっています

その中でもトップライダーの装着でREKLUSEの評判もうなぎ上り?

初戦はG-NETの森耕輔選手

JNCC開幕戦の渡辺学選手

両選手初戦勝利です

共にREKLUSE無くても勝てそうなトップライダーですが

いやいやそんなことは言っちゃいけません

因みにCORE-EXP2.0を装着されてます

今期は各レースでREKLUSEに大暴れしてほしいですね

JNCC今期AAルーキーの石戸谷蓮選手にも期待してま~す

学餃子注文しなきゃ!

rekluse Logo




ニューモデルSHERCO/Beta 2stモデル用CORE-EXPもラインナップ 

高評価の2つの新機種

Betaの2stモデルとSHERCOの4stモデルSE250/300

この2モデル用にREKLUSEからCORE-EXPがリーリースされます
 
Core_EXP_Hydraulic_actuated__63177__26111_1354046361_1280_1280.jpg

これで前から気になっていたBetaの2st RR250ccを

購入しない理由がなくなりました

どこの誰に聞いても目茶々評判のよいBetaの2stRR250ENDURO



Beta 2st RR250


2機種共に油圧クラッチ採用モデルなので

ギャップ調整はクラッチカバーを開けることなく作業ができるし

誰か私の2012WR450F勿論最新REKLUSE付車検27年9月まで

買いませんか?価格要応談

今はローダウンやUSヨシムラRS4Sのスリップオンや色々付いてます
 
ノーマルカラーの外装一式(新車時取外し)もあります

DSC09615_20130315101237.jpg

進化を続けるREKLUSEには理由(ワケ)がある 

一昨年KTMファクトリーと一緒に進化を続けてきたREKLUSE

2012アメリカでスモールビジネスオブザイヤーに輝いて

絶好調~なREKLUSE

遂に外側からギャップ調整が可能なEXPクラッチが登場

但し油圧クラッチシステムを採用しているモデルのみ

先ずはKTMモデルからリーリース開始! ←やっぱり・・・・・

昨年ダイヤフラムスプリングを採用したKTMモデルに

EXP2.0が登場したかと思いきや

    更に進化したCORE-EXPとEXPクラッチが登場

クラッチカバー開けずにヘックスキー1本でギャップ調整ができる!!

現在装着しているユーザーにはこのことがどんなに画期的なことか!

分かります?

   そのアジャスターパーツがこいつ↓

DSC09663.jpg 

ってブログ更新している最中にリクルスのAlisonから携帯に連絡が・・・・・・

出荷した新しいアジャスター付モデルの一部モデルに問題が・・・・・

KTM350EXC-F用(フリーライドも)はイグニッションカバーに干渉して・・・・・

アップデートする必要あり商品発送を中止せよと・・・・・
 
JNCC最終戦に間に合わなくってごめんなさい

日本語訳インストールマニュアルを徹夜で作ってたけど・・・・

未だ完成してなくって出荷できずにいて幸い?

問題が発生しても直ぐに無償対応するREKLUSE

レース専用パーツメーカーなのに

アメリカでスモールビジネスオブザイヤーなるだけの理由が

ここにあります

勿論、現在CORE-EXP2.0又はEXP2.0が装着されている方には

油圧クラッチモデルなら特別価格にて外からギャップ調整が可能になる

アップデートキットがご購入頂けます

保証書を添えてFAX又はメールにてお申込下さい

価格は¥14800

お早めに

REKLUSEデュアルリアブレーキキット プレオーダー開始! 

リアデュアルブレーキキットのプレオーダー開始しました

CORE-EXP1.0/2.0装着車両の

上り下りでのエンジンブレーキのネガティブ面を少なくできる

デュアルブレーキキットが遂に完成しました

クラッチレバーの上にリアブレーキ用レバーを装着

上り坂で右足を着いた状態でのバック防止や

激下りでのエンジンブレーキ補助など

今まで通り右足でのブレーキ操作も可能です

勿論REKLUSE非装着車両にも使用も可能です

エキストリームに

¥39800

brake_kit.jpg




NEWリクルスデュアルブレーキキット 

Z-StartProにはオプション設定のあった左手ブレーキ

クラッチ部分にリアブレーキ

リザーバーカバーにワンフィンガークラッチレバー

dual_brake_kits_01.jpg


Z-StartProの場合、クラッチ操作が極端に軽くなるからできた設定

最新CORE-EXPシリーズはクラッチ操作がそのまま残るし

操作感もそのまま

オリジナルでクラッチマスターなどを駆使し

左手リアブレーキを付けているリクルスユーザーもいましたが

左手周りのまとまりが悪いなど・・・・

結局転倒時のリスクを少なくする為に取り外したり・・・・・

そんな要望からリクルスが開発

CORE-EXP/EXPクラッチ専用左手デュアルリアブレーキキット

勿論、今まで通り右足でのリアブレーキ操作もおこなえます

適合機種は先ずはKTM/HONDA/YAMAHAの3メーカーのみ

今のところその他のメーカー用は生産予定なし

7月15日販売開始です 

brake_kit.jpg